波のまにまに つれづれなるままに~

美味しいもの 面白いもの 気がついたこと もろもろ

「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今年はやりたいことがたくさんある。

其の一、今回のお題をきっかけに、はてなブログの再開。

其の二、水彩画などというのを描いてみようかと。小学校以来何十年ぶりだろう。

其の三、私的に若手の落語家さんを呼んで、何人か集って落語会開きたい。

    飲み屋を借り切って、「二番煎じ」とか「親子酒」なんかお願いしたい。

其の四、禁酒、ダイエット。これは毎年思ってますが・・・。

其の五、良いカメラを買ったので、食事の記録以外を撮っていきたい。

なんてトコでしょうか(^o^)